体験

整体どころ いまり

0955-23-4762

〒848-0032 佐賀県伊万里市二里町大里甲2516-1

【営業時間】10:00~19:00

ブログ

体験

スタッフブログ

2017/09/25 体験

こんにちは。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、9月も下旬に入りまして

蒸し暑さよりも涼しげな秋の風を感じられる季節になりましたね。

 

シルバーウィークも終わりまして連休疲れしてませんか?

夏の暑さから身体も順応しようと変化してくる頃ですので、

意外とダメージが蓄積されていて見えない疲れがありそうな初秋( ゚Д゚)

 

さて、今日は「施術後の不思議な体験」このテーマで書かせてもらいます。

 

整体はイメージとしては痛いことは何度も書いてきてるので周知の事実。

個人差はあるものの、痛みを感じてしまうことはあります。

 

それでも、生活をしていく上でずっと痛みに耐えていることよりも

整体に小一時間少しだけ我慢をしてもらえるだけで変化はあると思います。

 

そして、私の整体が終わった後の感想として。

「今までに体験したことない感覚」

「頭からスッキリしていく感触がある」

「身体から色々なものが抜けていってる」

 

私自身も師匠からの整体を受けて何度もこの感触を味わってきました。

この感触を患者さんにも味わってもらえないかな?と12年前に気功の

伝授を受けてからずっと試行錯誤を繰り返しながら取り組んできました。

 

決して全てにおいて「痛い」という感想だけではなく気功で今までに

感じたことのないものは味わえると実感しています(*‘ω‘ *)

 

個人差はありますし、全ての人が分かるものとは思っていませんが

これを体験してもらうだけでもこの整体の意味はあるのではないかなと。

 

あと、この「抜けているもの」って何?と問われることは多々あります。

いわゆる「邪気」ですねと答えさせていただいております。

 

「邪気=ストレス」

外部的にも内部的にも作り出されるものですし

抱えていない人はほとんどいませんよね?

 

何度も私は「空気清浄機」と書いてきましたがイメージは掴めますか?

整体をすることによって、血流やリンパの流れがよくなって

気持ちよくなったとも言えますが、循環出来るのいいと思いません?

 

仕事上や生活上で酷使されてることや精神的なことや人間の癖など

あらゆる方向性から向き合って何が必要なのかを考え整体をしています。

 

1度この体験をご賞味あれといったところでしょうか?(*´▽`*)

 

それでは、秋も深まって今年は何の秋になるのかな?と考え出したけど

結局はスポーツ・読書よりも食欲の秋なのか?と

実りの秋だなぁと思ってしまった私の更新は終わりとさせていただきます。

 

「実りの秋」

何か目標に向けて頑張ってる感じがしていいですね(*´▽`*)

 

本日も皆様お元気にお過ごしください♪

 

整体どころ いまり

電話番号 0955-23-4762
佐賀県伊万里市二里町大里甲2516-1
営業時間 10:00~19:00

TOP